Pinzolo

Edit me in the Theme Customizer

セダンにのりたいと思っています。特にクラウンがいちばん好きです。やはりセダンでは1番の人気車種だと思いますし性能も最高でしょう。中古車の数も多く選びやすいのも良いと思います。できたら10年おちぐらいの中古車が良いのですが、できるだけ走行距離が短い上質な車を手に入れたいです。なぜクラウンが良いかといいますとどのような場面でも似合うそんな車だと思うからです。オールマイティな感じが良いと思います。高級感もありますし乗り心地も最高です。ボディーカラーはシルバーを狙っています、なぜシルバーが良いかといいますと汚れや傷が目立たないので気軽に乗れると思うからです。駐車場に屋根がないので車が汚れてしまいます。せっかくクランを手に入れても汚れが目立つしまっては悲しいのでシルバーが良いかなって考えています。クラウンを手に入れたらいろんなところにドライブに行こうと思っています。しかしまず最初にやりたいのは友達に自慢したいことです。
Aクラス 買取

ドリンクホルダーが便利 arrow-right
Next post

arrow-left スノーボードに適した車
Previous post