Pinzolo

Edit me in the Theme Customizer

話してくれた人のお名前
柊めぐみ
乗っていた車は?
日産 ノート
見た目ほど車内も狭くない、広々と乗る事ができます。ハンドルも重くなく、高さもないので女性でも運転しやすいです。また前が見やすいです。キーがボタンなので電池切れになると運転できないのが難点です。今は鍵を回してエンジンをかけるタイプは少ないようですが、電池切れになると交換は、車屋まで行かないといけないのがめんどくさいです。また、しばらく放置すると内蔵のバッテリーが切れるので高めになります。フラつき防止や、前との車間距離が狭くなると、音声で知らせたり、止まる事があります。安全面にはとてもいいのですが、
自分の思うところとは違う時に止まってしまうこともあるのでわ危険に思う時もあります。使い方によりますが、いらないなと感じる事が多いですね。

話してくれた人のお名前
endo1961care
乗っていた車は?
トヨタ ハイエース GF-PZH101G
実は我が家は三世代の八人家族ですので、家族全員が乗車できるステーションワゴンが必要だったのです。それで色々と検討した結果、トヨタのハイエースを購入することに落ち着いたのでした。
ハイエースの車内空間は思ったより広く、八人全員が乗ってドライブをしても狭苦しさは全然感じませんでした。座席はゆったりとしていてドライバーも同乗者も楽でしたし、荷物を積むスペースも十分に確保できました。ですから家族皆で海へ行ったり山へキャンプに行ったりしても、道中、行き帰りは快適でした。
ただし積載重量が重くなると燃費が悪くなってしまうようで、ガソリン代は少し高いように感じて残念でした。しかし、それ以外は何の不満もない素晴らしいマイカーでした。今は諸事情で手放してしまいました。
中古車買取 函館市

ああたんの乗っている車は日産キューブ 乗っていた車は日産マーチとakkiのスペイドのおはなし arrow-right
Next post

arrow-left 中古車を買取店にもっていったら相場表を見ながら査定をしていなかった
Previous post