Pinzolo

Edit me in the Theme Customizer

話してくれた人のお名前
ああたん
乗っていた車は?
乗っている車は日産キューブ 乗っていた車は日産マーチ
今乗っているキューブに比べて、マーチの方が小回りが効いていたと思います。乗り心地はキューブの方が良いです。シートにすっぽり体がおさまる感じで、運転しやすいし、助手席や後部座席も座っていて楽です。その点マーチは、古い型だったため座り心地が悪かった事を覚えています。普通車にしては狭く、背が高い荷物を積むのに苦労しました。車幅も小さく、駐車する時は楽に停められました。排気量が少ない分、スピードに乗るまで時間がかかったので、大きい道路で信号待ちしていて発進する時は、後ろにいた車に迷惑かけたかもしれません。操作性はマーチは単純な操作が多かったので、女性向けの車だと思いました。今の車は色んな装置がついていても解りづらいので。

話してくれた人のお名前
akki
乗っていた車は?
スペイド
“スペイドは、外から見ると、コンパクトで、小さいイメージなんですが、中に入ると、天井が高いので、思ったよりも広々とした空間になっていて、過ごしやすい車内です。
運転も、小回りがきくので、運転しやすく、私は、バックで駐車場にとめるのが苦手だったのですが、スペイドには、バック駐車する時に、後ろのついている小型カメラの映像が見られるので、とてもスムーズに駐車することができるようになりました。
また、助手席の背もたれの部分が折り畳めて、テーブルの代わりにもなるので、ドライブする時など、子供達は、助手席をテーブルにして、おかしを食べたりするのが楽しいと言っています。
スペイドは、運転もしやすいし、乗り心地も良くて大満足です。”

中古車買取 岩見沢市|カーディーラーが誰にも教えない相場以上の簡単な売却時の査定額アップ方法

arrow-left 柊めぐみの日産 ノートとendo1961careのトヨタ ハイエース GF-PZH101Gのおはなし
Previous post